Re: Re: 斜面へ植林

> 森林は現在高さ1ボクセルになっていますが、ほとんどの絵は明らかにそれよ
>り高くなっています。描画が乱れるのは基本的にはこのせいです。
VerHeightBuirdingを参考に、上部のボクセルを占有してみましたが、変わりませんでした。
他にやりかたがあるよならご教授ください。

> 描画ロジックに関しては依然として色々問題があるので、一度ちゃんと直す必
>要があるとは思うのですが。

高速化のためとか、何か理由があってのこととは思いますが、
v(h(z))のネストをz(v(h))に変えたことが
この件に限らず、幾つかの描画異常の元凶のように思います。
・・・おそらく十分認識されていることでしょうけど。