道路コントローラ

>Roadを継承して追加するべきでしょうか?
>そうするとcontribution/road/以下も軒並み修正するか、代替クラスを用意しなければなりません。

上のように書きましたが、考え直してみると
2voxel幅以上の道路なども簡単に設置できるようにしたいので
contribution/road/以下もplugin.xmlの書式などもふくめて、
新たに作り直してみたくなりました。
もちろん同意いただければの話ですが・・・