Re: 道路発展シミュレータ

> まだ意図どおりに動いてくれない部分がありますが、
> 一応、初期バージョン完成ということで。
>
> 画面出力サンプル
> http://www.kohsuke.org/freetrain/uploader/432.gif
>
> プログラム
> http://www.kohsuke.org/freetrain/uploader/433.lzh

 少し遊んでみました。どんどんやっていると道路が限りなく増えてしまうので、
ある程度の密度以上にならないようにしたらよいかと思いました。

> さらに改良を進める前に、この方針で進んでよいのかどうか、
> 特にソースコードの面から、川口さんのご意見を伺いたいです。
> 複雑になる前に、FreeTrainのクラスとの整合を取りたいですし。

 プラグインとして実装するのがよいと思います。World.onNewWorldイベントを
使って、新しくWorldが作成されたらそこにRoadExtenderをアタッチすればよい
でしょう。

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org