道路発展シミュレータ

道路の発展アルゴリズムを作るとお約束しましたが、
現在ようやく基盤部分と簡単なUIが完成。
要のアルゴリズムは、これから着手するところです。

で、先の話になりますが、
出来たモノは実行ファイルだけあっても仕方ないですよね。
ソースはCVSのtoolsにでも入れますか?
それにはふさわしくないとお考えなら、
実行ファイルと一緒に私のHPにでもアップしますが。