どの色を基準にするか

あくまで私見ですが、どの色を基準とするかについて提案します。
本来なら、本体バンドル済みのものにあわせるのが本筋かと思いますが、
最近のSSや、追加の道路プラグインを見ると、
比較的受け入れられているのは、暇さん、綾瀬さん、HEUERさんのデザインでしょうか
非常に個人的な都合から言えば、このお三方のどれかを基準にしたいな、と
さらに勝手な都合を言えば、最近動きの見えない暇さんに、
綾瀬さんやHEUERさんがあわせてくれると嬉しいかな・・・と思う次第ですが
いかがでしょうか?
(今更修正したくない、と言われればそれまでですが)

あと、本体バンドル済みのものは、やはり存在感があるので、
しばらくフォーラムやWikiで告知して作者さん等の明確な反対がなければ
私のほうで色の調整をさせていただこうか、とも考えています。