Re: Re: Re: アスファルトの色のガイドライン

前者が白線なので、後者はオレンジの線のことだと思います。

確かに、オレンジの線も作者ごとに違うと目立ちますが、
それより、個人的には歩道の色はいろいろあってもよいかと思います。

>やはり「一番最初に実装された道路」のものを基本とするのがいいと思います。
本体組込済みの3つのどれかでしょう。一車線道路はちょっと塗り方が特殊なので省くとして、
PC-9801FAさんの二車線道路とromulanWarbirdさんの二車線道路(15枚絵)ですね。

ただ、私はアスファルトの色はもっと暗めが好みです。
どのみち強制力のないガイドラインなので、理想的な色にしませんか?