アスファルトの色のガイドライン

現在、様々な作者によって様々な道路のプラグインが提供されていますが、
プレイしていて気になるのは、それぞれの道路のアスファルトの色が微妙に違うことです。
これは、アスファルトの色について明確なガイドラインがないためと思われるので、
強制力はないまでも、ガイドラインを定めませんか?

具体的にどの色にすべきか、は賛同者の間で決めればよいと思います。
特に道路プラグイン作者各位のご意見を頂戴いたしたく。