Re: どの色を基準にするか

 プラグインの標準パレットを作成することには賛成です。

 標準パレットが決まれば、それに自分のプラグインを
 修正することには、問題ありません。
 個人的には色に統一性があった方が良いと考えていますので。

 標準化した方が良い部分については、私も考えてみます。

 綾瀬ヒロ