Re: Re: Re: Re: Re: ボクセルの撤去について

>ですが、コンテナに関しては、どこの部類に入れるかは、資材の問題がかたずいてないみたいなので、まずそちらを
>検討しなければなりません。
別に、コンテナを「資材」として意識しなければ
アクセサリとして駐車場と同じ扱いにできると思いますが。
「資材」の概念が導入されてからでも、
必要ならアクセサリとしてのコンテナを廃止すれば済むと思います。

それよりも、コンテナ(あるいは建物の専用駐車場)のような、
アクセサリ的なものは何か別の建物の付属物として扱われるべきで、
複数のストラクチャをグループ化して管理する仕組みが欲しいですねー。
ここらへんは、私が以前から提案している組立式の建物に繋がるわけなんですが。