Re: Re: Re: Re: ボクセルの撤去について

>これは、この通りだと思います。
>そもそもコンテナ置き場や駐車場が「地表」に分類されていることが問題なわけですよね。
>(現在、地表に分類されているのはUI上の問題だと思う。)
>このあたりは、別に議論されているUI改良において改善されることを期待します。
駐車場とコンテナが地表なのは確かに改良しなければならないと思います。
ですが、コンテナに関しては、どこの部類に入れるかは、資材の問題がかたずいてないみたいなので、まずそちらを
検討しなければなりません。
駐車場は、有料駐車場として考えるんだったら、子会社になると思います。
(なんか日本語がおかしいような気がしますけど、気にしないでください)