Re: 列車の乗車人員

だんだんツリーが伸びているので見やすいように。一部個人意見アリ
1)列車の降車客を時間一定ペースで降車させるようにする。
4)通勤車に限りある程度定員オーバーを許容する。
⇒乗車率に応じて停車時間が長くかかるようにするなどの代案あり。
⇒乗車待ち客が多すぎると、乗車に時間がかかる、というルールの提案も。
 ⇒ホーム種類(スリム/普通)による乗車ペースの変更⇒却下
 #通常ホーム形無しですな。個人的には乗降ペース云々ならば
 #通常ホームを削除して両面ホーム(線路の両側にホームがある)を入れたいですが(笑

2)列車から降りた人数は、そのまま降車駅の駅利用人口に加算される。
⇒降車客全部の利用人口再加算は不自然との意見。
⇒降車に関してはオフィス数に応じて乗り換え率を変化させてはどうかとの意見。
 ⇒マシン負荷が心配?

3)割愛

・乗客の一部が車内に残った場合運賃計算が大変(環状線10周目突入とか)⇒妙案求む
・緩急接続は同一駅に複数列車が停車した場合に列車相互で発生するようにする。
 #3本以上同時進入した場合処理大丈夫ですかね?意見募集
・1日を長く!⇒とりあえず今のままでいいのでは?との意見

違ってた場合よろしくです。