Re: CVS

> 今後の検討課題と言うことでしょうか・・・
> リストかツリーか、などというコントロールの選択は置いておくとしても、
> 建物の分類に「類別」を導入する、という案は是非ご採用いただきたいものです。

今後の検討課題、というとだいぶnegativeに聞こえますが、同類のものを一まと
めにするということには当然なると思うので、御提案の内容に沿ったものにでき
ると思いますよ。

> この件はだいぶ前にも提案しましたが、特に具体的な対抗案がないのであれば
> 時間が経ってプラグインが触れれば増えるほど移行が大変になりますので。
>
> ※蛇足ですが、「類別」はもともと発展アルゴリズムに欲しいと考えて提案しています。

時間が経つと面倒になる、という点はその通りです。

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org