Re: Re: 実装されて

>主な業種ごとに1〜3社、全体で50社もあれば十分な気はしますね。
>あとは、追加データということで、欲しい人にだけ別途配布するというのでもよいかと。

>一般に理解しやすい社名で登録したほうがよいと思います。

というわけで、少し更新してみました。
http://homepage1.nifty.com/jagaimo/west_nest/s_freetrain.html

ところで
http://members.tripod.co.jp/zaibatu/a21/a21nozomu.htm
これの「鉄道に対しての要望」にあるように、車両の製造企業を設定し、
ある特定の企業の株を買うと「株主優待」を受けられる…なんてのはどうでしょうね。
ただ、株に興味のないプレイヤは煩雑になるだけで旨味がないという重大な欠点が泣き所。

あとは、株を買った企業の店や工場が自分の町に建てば、愛着が湧くようになりそうですが、
いかがなもんでしょう。

 鴕