銘柄名

銘柄名=企業名ですが、やはり鴕さんのHPのおまけページにある
企業設定の右側の名称にしていただきたいですね。

デバッグウィンドウを開いておくと、経済関係のイベント発生が表示されますが
このメッセージを将来ニュース速報のようなウィンドウに表示することも考えてます。
このとき表示される名前は、やはり右側の名称が良いと思いますので。

株式市場用と、ニュースメッセージ用と別々に企業名を持たせられないわけではないですが、
株式市場でも、一般的な名称で表示するほうがわかりやすくてよいでしょう。