Re: 実装されて

>▼ "記憶"について
>▼ ソートについて
>▼ グラフについて

努力してみます。

>あと、質問なのですが、上場企業数に制限はありますか?

日の変わり目や、月の変わり目では、特に計算量が多くなると思いますが、
どれくらいあると、どれくらい重くなるか、試したことがないので分かりません。

ただ、個人的には、株を購入する時100社もあると、物色するのも大変だなぁ、と思います。
主な業種ごとに1〜3社、全体で50社もあれば十分な気はしますね。
あとは、追加データということで、欲しい人にだけ別途配布するというのでもよいかと。

ところで、銘柄名ですが、実際に市場で使われているような略称にする必要はないのでは?
雰囲気は出るのですが、架空銘柄ということもあって、かなり分かりづらいので。
ほとんどのユーザーが株については素人でしょうし、
一般に理解しやすい社名で登録したほうがよいと思います。