Re: Re: Re: 実装されて

>というわけで、少し更新してみました。
>http://homepage1.nifty.com/jagaimo/west_nest/s_freetrain.html

うーん、書き方が悪かったですかね。
業種を1〜3種に絞るのではなくて、各業種あたり1〜3社にするということなんですが・・・
イベントの構造からも、業種はある程度の種類があったほうが面白いはず。

>あとは、株を買った企業の店や工場が自分の町に建てば、愛着が湧くようになりそうですが、
>いかがなもんでしょう。

前もどこかに書きましたが、
株価の動きと、街に建つ建物がある程度連動できると面白いと思います。
あと、株価不振の企業の建物は売りに出やすいとか。
このへんになると、株価プラグインの範疇では収まらなくなるので
(少なくとも私にとっては)そう簡単には、組み込めないんですが。