Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 貨物列車と資材について

資材、貨物列車をどうするかというのは旧フォーラムの「街の発展」スレ
http://www.kohsuke.org/cgi-bin/freetrain/forum/patio.cgi?mode=past&no=17&p=1
での議論が参考になりますよ。A列車のように貨物列車が建設資材を運ぶのではなく、
旅客数と同じように貨物の扱い量も街の発展に影響を与えるパラメータとする方法が
有力のようですね。A列車方式の資材がおもしろいという意見もあるようです・・・。

って書こうとしたら一歩遅かった・・・(^_^;)

>やはり車両プラグインはやはり減ってきているような。
車両の種類はとりあえず遊べる程度の数にはなっているようにも思います。
絶対数が減っているわけではないので懸念されることも無いんじゃないでしょうか。
私はそれよりも、建物が増えてくると同じ建物がそこらじゅうに建ってる感じを解消したい
と思うので、ぼちぼち建物を描かせてもらっています。きりがなさそうですけれど。