Re: Re: Re: Re: Re: Re: 貨物列車と資材について

>大不況さん
あくまで、「箱庭ゲームのようなもの」であり、
私もホームを追加するのは賛成です。
鉄道経営シミュレーションと言っても、破産しても資金が増えて再開できる訳ですし、鉄道経営シミュレーションとは少し違う気がしますね。
どっちかと言うと、都市開発シミュレーションでしょうか?

あと、やはり車両プラグインはやはり減ってきているような。
まあ、量が多くなってきてますし、今のところ満足してますけど。私は。

ホームの設定は、ラジオボタンで変更できるようにすれば、後は、貨物列車プラグインに貨物列車の属性を与えればなんとかなるかと。
私はプログラミングの知識無いので詳しい事は言えませんけど・・・