Rex8: 貨物列車と資材について

>やはり車両プラグインはやはり減ってきているような。
今までだってこんなもんでしょう。
むしろTAKUROUさんなんか、結構なペースで書いてくれてると思いますが。

>私はそれよりも、建物が増えてくると同じ建物がそこらじゅうに建ってる感じを解消したい
>と思うので、ぼちぼち建物を描かせてもらっています。きりがなさそうですけれど。

車両は同じタイプがたくさん走っててもおかしくないですしね。
そもそも普通にやってると、そんなに沢山の車両が視界に入ることはないし。
対して建物は、マンション群とか分譲住宅地を除けば、
同じようなのが沢山並んでるのは変に見えますからね。
そんなわけで私も建物中心に作ってる訳ですが、まだまだ作りたいものは沢山・・・

話題がそれましたが・・・私は貨物を発展要素に提案した者の一人です。
街が発展しきると貨物列車の価値がなくなる、ひいてはせっかく作った
貨物専用線や、貨物駅が遊休設備になってしまうのはつまらない、というか非現実的だし
基本的には一度貨物列車を走らせたら、ずっとそのままにしておきたいです。
まあ、このあたりは以前も書いたことだし、このへんで。