Re: Re: Re: Re: Re: 久々にバージョンアップ

>32bit整数だと2,147,483,647が上限のはずです。
2,147,483,647が上限ですね。
それを超えるとマイナスになったり、0になったりして狂うようです。

>このまえのグラフを見ると、駅に近いと急激に地価が上がるので、
>地価=(温度)^0.5
>くらいにするというのはどうでしょう。
この辺のことはよくわからないので、開発側の方にお任せします。
地価は毎日8時に変動しているのも、急騰に関係しているかもしれませんね。
地価が毎日変わるのも変だし、現実の地価評価の様に年に1回だと合間が開きすぎるので
月に1度か3ヶ月に1度ぐらいで変動するのがよいと思いますがどうしょうか?