Re: Re: Re: Re: Re: Re: 久々にバージョンアップ

>地価は毎日8時に変動しているのも、急騰に関係しているかもしれませんね。
>地価が毎日変わるのも変だし、現実の地価評価の様に年に1回だと合間が開きすぎるので
>月に1度か3ヶ月に1度ぐらいで変動するのがよいと思いますがどうしょうか?

地価の更新間隔を遅くしても、計算式が同じならいずれは同じ問題が発生するはずです。
地価が適正な値になるように計算式を調整するのが第一でしょう。

そもそも、現段階では三ヶ月とか一週間とか細かい調整をするレベルだとは思えません。
(人口の増加速度、建物の建設スピードなどと合わせて総合的に調節すべきです。)
今は、発展アルゴリズムの動作確認のためにも、ある程度更新間隔が早くないと
テストに時間がかかってしまいます。