Re: プラグインの整理

> 私自身も、様々なプラグインを作っていて思うのですが、
> 設置/撤去のUIと、プラグインの種別は独立であるべきではないでしょうか。

全く同感です。

> 建物についても、通常の建物と、高さ可変の建物は
> (おそらくは)プラグインの種類が違うことを理由に、別メニューからの起動になっていますが、
> 例えば、高さ固定のマンションと、高さ可変のマンションは
> ユーザーにとっては、別のメニュー&ウィンドウとして管理されるありがたみはなく、
> むしろ同じ「マンション」という分類内から選択できるほうが便利です。

全く同感です。

これは、かねてより実装に移そうと思っていましたので、私にやらせてください。
内部的にも徐々にそのような変更が容易になるようにしています。

> 最近は川口さんも忙しいようなので、(それともPC壊れた影響?)
> 私のほうで、原案というか、実際にプラグインのDLLを実装してみようと思いますが、
> ご意見、ご助力をお願いいたしたく。

Visual Studioのインストールから始めないといけません。とほほ。

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org