Re: Re: モデリングツール『びるびる』

ありがとうございます。

>これを、マウスで断面作成してから、他の2面でマウスで奥行きを決定することはできないでしょうか。

これについては、ベストな方法とは思っていませんが、一応手段を用意しています。
1.三面図のどれか一面で点を移動中、上下カーソルキーで第三軸を移動できます。
2.三面図のどれか一面で点を移動中、スペースキーで別の一面にマウスカーソルをジャンプできます。

右クリックは既に取り消し用に割り当てているので、これを仮確定にするのはあまり賛成できません。
(何か既存のモデラの動作がそうなのかもしれませんが・・・)

>あぁぁ、あと、座標の搭載を。
座標表示のことでしたら、今もステータスバーの右端にX,Y,Zの順で表示されています。
それ以外の機能のことを言われているのでしたら、もうすこし説明をお願いします。