Re: 建設関係の描画が極端に重いです

> 線路や道路や地形に関する描画は全く重くないのですが、
> 建物関係の描画になると極端に重くなります。

こないだ描画コードを書き直した時に、αブレンドのスプライト計算ルーチンを
タコなままでほうっておいたので、その辺に問題があるのだと思います。

SourceForgeに溜まっている「描画がおかしい」バグを直そうと考えていたので
すが、どうももう一回くらい描画関係は書き直さないといけなさそうなので、そ
の時にまとめてやっつけようと思っています。

また、私のところでは地形の描画が遅いので、これも何とかしたいと思っていま
すが、こちらのほうは妙案がありません。

> どんな事でも結構ですので、お知恵を拝借できませんでしょうか。
> よろしくお願い致します。

むしろこっちの方がお知恵を拝借したいのですが、誰かゲームプログラムが本業
の人いないですかね。

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org