Re: CVS[2]

> 5/5の時点でのCVSのコードはビルドに成功しますが、起動時に例外が出ます。

ワークスペース全体を調べて一応全てのファイルがリポジトリにチェックインさ
れている事を確認しました。なので、どうしてこういうエラーが出るのかわかり
ません。

どの変数がnullになっているのかとか、少し調べていただくことは可能でしょう
か?

#freshにチェックアウトしてビルドしなおして見たほうがいいのかもしれませ
んが

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org