Re: 農家も子会社?

> ただし、内部的には利益と経費のバランスを計算しておくべきではないかと思います。
> それが「評価額」に反映されて撤去費用に上乗せされるべきだと思うからです。

 まぁそうなんですが、それだけ頑張って計算する価値のある値かどうか、とい
うところが問題ですよね。computational resourceを有効活用する、という観点
から。

> 現実では、企業よりも民家の方が立ち退きは難しいものです。
> それを忠実に再現するのが、ゲームとして面白いかどうかは議論の余地がありますが
> せめて、ある程度出費が嵩むようにしてほしい、というのが希望です。

 実際の価値以上に高いお金をむしられるようにしてみましょう。

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org