Re: Re: Re: 農家も子会社?

・・・なんか、ちょっと失礼な言い方ですね。

面白い経営ゲームというのは、数々の緻密な法則の上に成り立っているものです。
そして、それぞれの法則は、お互いにバランスが取れていなくてはなりません。
その一環として、建物の撤去には相応の支出を伴うべきだと思うのです。

あなたが、経営ゲームに興味がなくて、単に箱庭ゲームとして楽しめればよい、
というなら、それはそれで結構ですが、
私は、経営ゲームとして面白いものにしたい、と考えています。