メニューバーが消える?

突然の書き込み失礼いたします。
しかしかさん作成の道路プラグインを導入したところ、メニューバーが消えてしまうという現象が発生しました。
(プラグインのフォルダを削除するとこの現象はなくなります)

FreeTrainのバージョンは2003/9/14版、477さん作成の拡張パッチほか現在公開されているプラグインのほとんどを導入しています。

何かお分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授願いたいと思います。よろしくお願い致します。