Re: Re: セーブロードの時間

>循環参照は問題ありません。また、Javaの例ですが、クラス名->クラスのルック
>アップはオブジェクトの数の問題であって、参照の数は影響ありません。普通に
>シリアライゼーションを実装すればそうなるはずなので、おそらく.NETでもそう
>だと思います。
丁度、週末に簡単なテストをしてみたんですが、そのようですね。

>プラグインからコードをロードする方法が間違っているのかもしれません。プ
>ラグイン側のコードで工夫するよりも、その辺を見てもらえれば幸いです。
了解です。

名前解決の順番などを調整できないかと思ってちょっと調べてみましたが
今のところ手がかりなしです。もう少し時間をかけて調べてみます。