Re: セーブロードの時間

> 一度見つけたものをハッシュに登録して、二度目以降はそれを返すようにしたのですが、あまり変わらず。
> それよりも、そもそもStockMarketの解決のために数万回というオーダーでここが呼ばれるのが問題みたいです。
> おそらく、株式プラグイン内で処理高速化のために網目のように張り巡らされた参照関係が元凶と思われます。
> 時間が許せばそのうち参照関係の再構築をうまくやるように工夫してみたいと思います。

 プラグインからコードをロードする方法が間違っているのかもしれません。プ
ラグイン側のコードで工夫するよりも、その辺を見てもらえれば幸いです。

> #開発中も、循環参照になったりしないかという心配はしてたんですが、
> #短い周期で大量の計算処理を行うので、高速化のためにと・・・うーん。

循環参照は問題ありません。また、Javaの例ですが、クラス名->クラスのルック
アップはオブジェクトの数の問題であって、参照の数は影響ありません。普通に
シリアライゼーションを実装すればそうなるはずなので、おそらく.NETでもそう
だと思います。

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org