Re: Contribution の Parse

> これまでも、最近の修正も、trunkには川口さんの許可を得たもの
> しかコミットしてません。それ以外は全て私設のbranch上で作業
> しています。(操作ミスしてなければ)
>
> もし万一、私が勝手にソースを弄っちゃったことが、川口さんの
> やる気を失わせているのだとしたら、trunkは9/14版のままなので
> 誤解のないようお願いいたします。

 そういう事ではないので心配しないでください。単に、創作意欲が減退しただ
けというか、そういう感じでしょうか。一つには、プログラムが行き詰っている
というのもあると思います。描画エンジンは抜本的に書き直さないと駄目な感じ
ですし、発展アルゴリズムも何かbreak throughが必要な感じですし。

 477さんには、感謝しています。今開発をドライブしているのは477さんですし、
メインの開発ラインをtrunkに持ってきたほうがいいと思います。現在のtrunkの
ところからbranchを作って後でそこから継続することもできますから。

> forumはSourceFrogeに移してもよいかもしれませんが、
> wiki(それとアップローダ)はSourceFrogeにない便利さもあると
> 思います。サイトの運営自体が川口さんの負担になるようなら
> やむを得ませんが、全て移してしまうこともないかと。

 WikiやuploaderもSourceForgeで動かせます。

    http://freetrain.sourceforge.jp/wiki/pukiwiki.php

 このプロジェクトは、もはや私個人のものではないと思うので、色々なインフ
ラをSourceForgeに移すことによって他の人の参加を促すのが目的です。

 いっぺんに全部は難しそうなので、徐々に色々移していこうと思います。

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org