Re: Re: Contribution の Parse

お返事ありがとうございます。

> 最近色々修正していただいているようで、ありがとうございます。
> 基本的に、477さんの好きなようにしていただいて結構です。

これまでも、最近の修正も、trunkには川口さんの許可を得たもの
しかコミットしてません。それ以外は全て私設のbranch上で作業
しています。(操作ミスしてなければ)

もし万一、私が勝手にソースを弄っちゃったことが、川口さんの
やる気を失わせているのだとしたら、trunkは9/14版のままなので
誤解のないようお願いいたします。

> これを機に、wikiやforumをSourceForgeに移すというのはどうでしょうか。
> そうすれば、477さんや他の有志にもウェブのコンテンツをいじってもらえるよ
> うになりますし、477さんのビルドを正式版としてリリースすることもできるで
> しょう。

forumはSourceFrogeに移してもよいかもしれませんが、
wiki(それとアップローダ)はSourceFrogeにない便利さもあると
思います。サイトの運営自体が川口さんの負担になるようなら
やむを得ませんが、全て移してしまうこともないかと。

chiname/477@ニ両目