Re: 高架線路の、駅の設置について

一応実験してみました。
結果をまとめますと、
基準となる駅舎またはホームから高さが2レベル以上離れているホームは接続できない。
例外的に、基準の駅舎またはホームの"真上or真下"を通る線路(ホームの場合は直交している場合を含む)に
ホームを設置した場合だけはいくら高さが離れていても接続できる。
高さが2レベル以上離れていて、さらに基準から1ボクセルでも離れている場合は接続不可。

なんかわかりにくい説明ですいません(汗)
とにかく高さが2レベル離れたら接続できないってことです。
大きな駅を作るときでも、
(1レベル低い地下鉄線→)駅舎(+地上線)→1レベル高い高架線→さらに1レベル高い高架線
と設置しないと、接続に苦労しそうです。