Re: スクリーンショット

この度スクリーンショットのコンテストを開催することになりました。

尚、応募要項その他は一切未定です(爆)
その辺はこれから詰めてくことになっております…。

まぁ最初は軽めに、ちっちゃなエリアに限定して情景を作る、鉄道模型で言うところの
モジュールレイアウトのような条件で、コンテストを行ってみて、そこから徐々に
スケールアップ等を図っていってはどうかと思うんですが。
その辺どうでしょうかコンテスト実行委員の狼月さんw

 鴕