Re: オフ会

 オフ会の日程が迫って来ましたね。
 その前に、イベント目白押しなわけですが・・・

>  これは面白そうですね。鉄道模型ショーなんて、中校生の時に高島屋か三越で
> やっているやつに友達と行って以来ですよ。私も行ってみようかな...

 このオフ会前日土曜日の鉄道模型コンベンション@ビックサイトですが
 何人か同じ場所に居合わせそうなので
 せっかくですから小規模オフ会を、私の方で企画したいと思います。
 といっても、昼飯を食うだけですが。

  日時 8月23日(土) 13:00
  場所 東京ビックサイト 西4ホール出入口付近
  目印 一目で『FreeTrain』と分かるものを持参します

 この時間・場所で集まった人で、昼飯を食いに行こうと思います。

 鉄道模型コンベンション@ビックサイトの詳細:
  http://www.jam.gr.jp/

 綾瀬ヒロ