Re: Re: Re: オフ会

コミックマーケットですか。
ここ3年位行ってないですね・・・
って、以外に皆さんも濃いですな。(^^A;

一寸、誰か欲しいのであれば、当日に持っていこうかなと思う本が、
いくつかあるんですが。一応、報告しておきます。

>綾瀬さん
えと、タイトル忘れたんですけど、(後で、タイトル、アップします)
パトレイバーのムック(?)なんですが、要ります?
良ければ、差し上げますが。

>川口さん
以前、送った以外のA列車シリーズの本って、要ります?
必要であれば、いくつかあるので持って行きますが。
(必要であれば、後日、手元の本リストアップしますけど。)

それと、当日集合する時に、誰か目印になる人がいればな、と思ったんですが、
念のため当日、私、A列車の攻略本を書店前で立ち読みして待ってましょうかね?
しかも、「A4」の。(苦笑)
(正直、人が多いと結構分からないんですよねぇ。)