Re: 駅について要望を。。。

>・スリムなホーム→デフォルトのホームに
>・現在のデフォルトホーム→「広い」ホームに
 前回の操作設定を保存すると、重くなるものなのでしょうか?
この他にも、freetrain はクリック数を省けるところがあります。
・・・最初、曖昧になりますか? ダイヤグラムウィンドウのうちの
一つの設定を選択するだけでダイヤグラムの設定をすることもできます。
>・両面ホーム新設
これは、向きを変えたホームを同線上に設定すればできますか?
一部重複ホームもです。
> ダイヤの再編
 電車とホームとダイヤを相互に関連付けて、オブジェクトに固有
の情報を持たない。動く・通るということですから・・・。
これらをツリー構造にして、ならびかえてそれぞれの視点から設定
できると吉。