Re: Re*5: 建築物の存在意義について

お返事ありがとうございます。

>まだ作っていない部分をバグとは言わないかな〜と思いつつも
ちゃんと各建物ごとの収支は出ていたので、
実装されていない部分だとは思っておりませんでした。

つい最近このソフトを知って、プレイし始めたので
今のバージョンになってこのバグが出たのかと勘違いして、
それで、見過ごすには重要すぎるバグだなと思ったので書き込ませてもらいました。

言葉の揚げ足をとる形になってしまったので、
不愉快に感じられたのであれば申し訳ありません。