Re: Re: ようこそ、新規開発参加者様

はじめまして、kayaといいます。
A列車関連サイトを探していてこのプロジェクトを見つけました。
A列車の4,5,The 21 Centuryをやったことがあり、4が一番はまりました。

VB.netとVB6(後は古い言語・・・)しか扱えず、プログラミングに
参加したくても出来ませんので、主にプラグイン開発や、
システム議論(?)等に参加させていただきたいな、と思っています。

仕事が忙しくてどのくらい頑張れるかわかりませんが
よろしくお願いします。