Re: Re: Re: Re: マップコンストラクトモードについて

>発展アルゴリズムについて、再度まとめてみました。

なるほど、よく分かりました。

細かなところですが、他社建物(売却物件)というのは
別に売却物件でなくてもよいかと思います。
そうしないと、面積の広い建物は、ほとんど自動で建つことができません。

アルゴリズムが既存の建物の上に新しく何かを建てる場合も、
「買収」ではなく、私の提案する「撤去」だと位置づけられると思います。

もちろん、現実には、撤去にも応じない住民が居たりするわけですが、
発展アルゴリズムが、ランダムに設置地点を選ぶ作業を、
用地買収が可能な土地を探したらそこになったと思えば、おかしくはありません。

#そのほかにも、自社物件のある土地には、
#他社から用地売却を持ちかけられると面白いかと思ったり。