Re: Re: Re: マップコンストラクトモードについて

 発展アルゴリズムの分類を、改めて読むとちょっとおかしかったですね。
 すみません。

>というのは、発展アルゴリズムではマンションや貸しビルは建たないということでしょうか?

 いえ、発展アルゴリズムでマンションや貸しビルも自動で設置されるべきと考えます。
 発展アルゴリズムについて、再度まとめてみました。

  <発展アルゴリズム>
    アルゴリズムによって建物が自動設置できる対象ボクセル
     可 :既存建物を撤去する、または撤去して新たな建物を設置することができる。
     不可:既存建物を勝手に撤去しない。

    (前提)アルゴリズムが自動設置したすべての建物       ・・・可

    (1)空き地(自社所有地)                 ・・・不可
    (2)空き地(自社所有地以外/誘致地区)          ・・・可
    (3)経営モードで設置した所有可能な自社建物        ・・・不可
    (4)経営モードで設置した所有可能な他社建物(売却物件)  ・・・可
    (5)コンストモードで設置した所有可能な自社建物      ・・・不可
    (6)コンストモードで設置した所有可能な他社建物(売却物件)・・・可
    (7)ゴッドモードで設置した所有可能な自社建物       ・・・不可
    (8)ゴッドモードで設置した所有可能な他社建物(売却物件) ・・・不可

    (9)コンストモードで設置した所有不可な建物        ・・・可
    (10)ゴッドモードで設置した所有不可な建物        ・・・不可
     ※経営モードでは所有不可な建物は設置不可のため略