Re: Re: コンテナ置き場について

>駐車場のみ、コンテナ置き場のみという施設があっても良いと考えるからです。

もちろんそういうのもアリでしょう。
ですから、基本的には「建物」とか「アクセサリ」の区別なく、
グループ化して扱えるのが理想だと思ってます。

ただし、何でも無秩序に、ということではなく
−大学セット
−工場セット
−遊園地セット
など、あらかじめグループの構成要素となるストラクチャのセットを定義しておいて
(駐車場などのように、複数の異なるセットの構成要素となるものもあり)
その中から選んだもの同士をグループ化できるようなものを考えてます。