Re: Re: Re: 実装されて

>セル幅に関しては反映して頂けなかったようですが、この際贅沢は言いません。

む、確認してませんでした。
ダイアログ自体を保存したから、てっきり列幅も保存されるものと思ってました。
独自に覚えておかなきゃならないとなると、ちょっと面倒くさいですね。

>ただ、これのせいかなと思うのですけど、株価が10円に満たない(?)企業を選択すると、
>「アサートに失敗しました」というエラーが出るようですので、修正をお願いします。

了解しました。・・・ちなみに「アサート〜」は無視を選べば続行できます。
内容によってはその後のゲーム進行がおかしくなる場合がありますが、
今回の場合は、無視して続行しても致命的なことにはならないでしょう。

>477さんのおっしゃっていた「ニュースメッセージ」に番号を振り、
>推移グラフと連動させるというものです。

どっちかというと、ニュースを見て株の売買を行う、という流れだと思うので
あんまり必要ない気がしますが・・・

ところで、サンプルの画像にあるような急な値動きは、
実は私も意図していないバグです。
毎月株価の再評価を行うのですが、その差がこのような形で表れます。
なだらかな曲線で徐々に差を埋めるようにしたいのですが、うまくいっていません。