Re: Re: 実装されて

更新お疲れ様です。

>市場ダイアログはFTを起動している間は、サイズなどが保持されます。
>所有株一覧は、閉じるとリセットされます。
オーダーが記憶され非常に便利になりました。
セル幅に関しては反映して頂けなかったようですが、この際贅沢は言いません。

>文字は昇順、数値は降順のみですが、対応しました。
これまた劇的に見やすくなりました。

>オートスケールで対応してみました。
衝撃的に(形容が安っぽくなってきた)便利になりました。
ただ、これのせいかなと思うのですけど、株価が10円に満たない(?)企業を選択すると、
「アサートに失敗しました」というエラーが出るようですので、修正をお願いします。
 エラー画面キャプ
 http://www.kohsuke.org/freetrain/uploader/378.png

あとは、まぁ将来的にあったら面白いかな、という機能を提案してみます。
 http://www.kohsuke.org/freetrain/uploader/379.png
477さんのおっしゃっていた「ニュースメッセージ」に番号を振り、
推移グラフと連動させるというものです。
高騰・暴落・その他イベントが発生した際に送信されるニュースの番号が、
グラフ上にも表示され、どのニュースを参照すればいいかが一目瞭然。

…ここまで書き作って思いましたが、あまりありがたみないかも(; ´Д⊂
でもとりあえず提案するだけしてみますです。

 鴕