Re: Re: 斜面へ植林

>本当は、処理も重くなるしあんまり斜面に木、というのはやりたくないのですが、
>やっぱりないと駄目ですかね。これだけコードを書いてもらってからNoというの
>は大変心苦しいですが。

見栄えという観点からは、是非欲しいところです。
ただ、処理速度もさることながら、起伏がわかりにくくなって造成しにくくなるので
「樹木表示OFFモード」なるものを導入できるとよいのかな、と思います。

>もしやるなら、PlantedMtVoxel、という風にするよりは、MountainVoxel自体に
>その機能を持たせるほうがよいと思います。それとも、木以外に斜面に貼りたい
>ものがありますか?

テクスチャを・・・というのは冗談です。
私個人的には木だけでも十分かと。

>と思いましたが、ちょっとコミットするのは待ってください。

了解。
今コミットしてあるのは、下草部分の追加に関してのみです。
よろしくお願いします。