Re: Re: 拡張パック

>もう既に実装済みでしたか。ちょっとコードを見てから検討させてください...。

新規追加のクラスもあるので、全てここに張り付けると結構な量ですがどうしましょうか?

「柵」のほうは「本体のコードをこんな風にしたい」という部分を見ていただきたいのが主旨で、
UIの方は間に合わせです。
本格的に組み込む時はUIはボクセルの4辺ごとに独立に設置できるようにしたいと思います。

「建物総合」のほうは逆に、コードよりもUIとプラグインの記述方法についての提案です。
コードの方は、スコープの問題などで継承がうまくゆかず、中途半端なものになってしまいました。
ですので、この辺のコードの整理は、川口さんの計画通り進めてもらう方がよいかも。
ただ、UIとか、plugin.xmlの簡潔な記述法は提案したものを考慮してもらえると幸いです。