wiki

wiki上の画像ファイルが消失してしまうバグ(?)が発生したようです。
以前からたまに発生していましたけど、今回は消えたファイルが多いみたいで。

マニュアルの画像については、こちらで保存しているので再アップロードしました。
それ以外のwikiページの画像ファイルは、いくつかnot foundの状態になっています。
wikiに画像を投稿した方は、一度ページを見直してみてください。

wikiのバージョンをアップするなどして解決する問題であるならば、
川口さんの対応もお願い致します。