Re: Re: Re: Re: 建築物、自然物、地形などについて

なるほど。ありがとうございます。

明度1/4→色置換と仮定して、ちょっと試してみましたが、
結局、元画像の色のまま表示されてうまくいきませんでした。
慌ててやったのでどこかでミスった可能性もあるのですが・・・

>色相変化の場合は、置き換える色は昼間の明るさにしなければならないことがわかりました。
この部分が分からず困っておりました。
「オーバーライド画像の明度の変化はない」ということよりも、
「夜の場合、色相変化の処理の後、明度を1/4にする」というのが優先されているのでしょうかね。
この場合、ネオンの色を変えるようなことは難しいですね。