Re: Re: 株取引について

一応汎用を目指してつくってます。
既に折れ線、縦棒、面(折れ線の下部塗りつぶし)の
各グラフを描画する機能はつけています。
これらを混在させて複数の系列を同時に表示できます。

ただ、X・Y軸の属性の設定は、
試行錯誤中で、あまり綺麗なAPIになってないです。

FreeTrain.Controlsに動かすことについてはとくに反対はしません。
いずれはそうすべきかと考えています。
あと、NumberEditというカスタムコントロールも作ったので、よろしければそれも。
少し場所を取りますが、マウスだけで4〜5桁までの数値を入力可能にするものです。
(もちろんキーボード入力も可能)