Re: プラグイン更新情報

高架橋は鉄道アクセサリより、壁は架線柱メニューより設置するようにしました。
架線柱を設置する場合は架線柱付きをご利用ください。
また、これにあわせ新高架区間専用のパイプ型架線柱を追加しました。

ダウンロードは車両所よりどうぞ。

…架線柱プラグインはポイント・カーブに設置できないため一旦線路を直線に敷設して柵などを設置し、その後にカーブなどを敷設してください。
…壁付き架線柱のバリエーションが少ないという苦情は受け付けませんw